See you again

ご無沙汰です5.7以来気が抜けてましたwまた写真集でるのですね 「な つ ふ く」では、歳の数だけ購入するという 前代未聞の行動をしてましたが、 またヤルとは、思ってもいませんでした。。。ネットでサイン入りがあたるかも? とかやっていたので とり…

そうだ、京都へ行こう!!!

いつも通り過ぎる街、京都今日は、寺周りをしました。 別名、写真集のロケ地巡りですけどねwにしても、なぜ雨が降る? しかも、ロケ地で雨あしが強くなるし(涙)僕何かしましたか? 誰ですか、呪ったのは!?慣れ親しんだ街だから、迷うことも 渋滞に巻き…

最初で最後の10分間の勇姿

ガッタスの公式戦を初めて見ました^^;こういう重要なイベントがある日に限り 仕事からなかなか抜け出せず(涙)会場に入場したら、準決勝が始まった瞬間でした。 席にもつかずに、立ち見をしてた。お遊びレベルじゃないと改めて思った。 コートの選手も応援…

SSA1公演目

到着が会場時間という ドタバタ劇がありそうなSSA一日目 いいドタバタ劇があり、大満足。サブステージ2列目で ひらさんと初連番♪いつ以来か判らないほど、雑念もなく 純粋に娘。ライブを楽しめました。席を代わって下さったびんさんに心より感謝したいで…

終焉かぁ〜はぁ〜笑顔で見守れたら、いいな♪

予定

ベリ中野夜のみしっかりと見送ります。。。遠征じゃないとのんびりできる。 8時間近く寝てしまいましたw

大阪 恋の歌

昨夜は、わりかし寝れた明日夜公演参戦します コンコン単独ライブ 地方最終公演を 目にやきつけてきます最初が姫路 最後の地方が大阪なんの因果ですかねぇー

5・7

忘れられない日になると思います。みんなでいい思い出作りが出来たらいいなと 祈っております。やっぱ、俺はモーニング娘。が好きだ!!!

発表された内容について

とうとう、発表されましたね。。。いつ何が起きてもおかしくないこの世の中。事実を真摯に受け止め、暖かく見守りたいとおもいます。

雪の降る東名高速を大爆走して 名古屋のワンダーコンから、日帰りで無事帰宅 雪が降ろうと、ヤリが降ろうと 車で遠征します!(マテ)帰宅後、 駐車場が積もって、愛車止めたら凍結して動かなくなりそう・・・ 約1時間かけて除雪しましたオレ、昼寝1時間で24時…

名古屋着

7時過ぎに東名東京でたのに もー会場付近第三駐車場静岡までが雪降っていたが、北と比べると楽勝でした 3列目シートでゴロゴロします

みきぃ〜やコンコン♪♪♪こんみき見に、名古屋いってきます 小春小雪がちらつく東京よりwにしても、去年同様何かが起こる・・・どうなるおれの2006年ヲタ活動!?

一言

佐紀ちゃん、かわいいなぁ〜

謹賀新年

昨年中は、皆様に大変お世話になりました(お世話しました) 今年もよろしくお願いします。毎年恒例の新年の目標 ・節約 ・我慢 ・大人 この3つの言葉を有言実行していきたいと思います。ちょっとは、大人しく節度ある行動をし 日々楽しみましょう! という…

ビール

上映後、昼飯を喰ってから帰ることに 昼から2杯ほど生ちゅうをw 日記書きながら、500mlをまた飲んでる 休みの日は、リットルのまにゃ〜やってられんつまみは、れいな写真集(マテ)

プリキュア

初日の1回目見てきた。 舞台挨拶は佐紀でず・・・ ホワイトがお気に入りになりましたw てかねぇ〜 あのくらいのちょい役じゃ しゃ〜ないやん! と諦めてみる。知り合いによくあう(汗) タンザナイトさん(id:tanzanite226) とも会った^^ お疲れ様でした。…

℃-ute

が最後となりました。。。 来年は、控えめで行かないと 機密費も底をつき始めているの・・・ どうなることやら

J○B

閉店間際に駆け込む。 さすが、3連休 パックツアー空き無し しかも、特割7といつものホテルの組み合わせで 自分で申し込むと・・・ 代理店のパックより安い!!!てか、僕は旅なれてないと見られたみたい。 店員より札幌の町知ってるんだけどねぇ〜 おねいさ…

年末までの予定

目標達成です! 10末から、2週間に1度のハイペースで現実逃避 何かに取り付かれたみたいに北の大地へ…クリスマスは、いつもの店でやけ酒してます。 週末ごと、ゲレンデいます。 年越しは、北の大地で迎える!?ことがないよう努力します。今月は、3社とも乗…

捕獲

年末はどうして忙しい!? 先週から残業しまくりで フラゲが出来なかった(涙) 発売日にいつものHMVへ 満点のポイントカードを使い割引してもらったが、 2倍ポイント日でまた満点カードが出来たw スイッチオン14冊の恩恵ですね・・・ てか、今月出すぎだよ…

佐川くる

カレンダーきたーーさっそく枕元にぶら下げるw 最近うなされているから これで、よく寝れたら幸せなんだが・・・配達時新しい係長が挨拶に来た。 つかえねぇ〜 困ったぞ〜困ったぞ〜

見る

喜んだこと 怒ったこと 哀しかったこと 楽しかったことぜーんぶ、走馬灯のようによみがえった。2005年を一言で表すと Berryz工房 これしかないですね。はぁ〜

開封

とりあえず、応募券だけ切り取りに数十分w

電話が鳴りました!リン♪リン♪♪リン♪♪♪

仕事中、みたことないNoから入電 どこの配達屋だ、ゴラァ〜!!! と電話に出たら、HMV新宿E店のおなご:「ご注文されてました、写真集が入荷いたしました。」 俺:「わかりました」「注文した冊数あるんですか!?」 店のおなご:「・・・はい。14冊ありま…

お知らせ

風邪で紺週倒れてました。 週末の日記を簡単ながら、やっとUP

はてな1周年総括

ちっちゃいこぉ〜だいすっきぃ〜〜〜 来年の今頃、この日記を読み返して どう思うのだろう いつまで、夢見る少女でいられるのかねぇ〜

イベント

そんな日から1年後の今日は!? ℃-uteのFCイベントに参戦(死) よーく考えよぉ〜♪ 愛理は、小学生ですよぉ〜♪♪ 去年のハローラストが、Berryzイベ(握手会) 今年は、、、℃-uteイベ(握手会)!? 予定は、未定ということで 12月にBerryzに会えることを願う…

初握手から1年

佐紀ちゃんと握手する為に 独り必死に夜通し車を西に飛ばし、 人生を変えた狂わした 恋の呪縛イベ@大阪 まだ、1年というか あっという間の1年というか・・・ あの日以来、毎回シングル10枚買い どこかで、欠かさずイベントに参加 それどころか、単独コン全…

オフ会

id:press_522様主催のオフ会にまぜてもらいました。 いやぁ〜ひさしぶりにBerryzを熱くかたってしまった^^;楽しい時間を過ごせました。 参加された皆さん、ありがとうございました。

なっちイベ参加

天然だねぇー明日の℃―uteイベ大丈夫かなぁー 今日はまともに握手できたが・・・それにしても新木場不便すぎる 同じ23区内のはずなんだけどねぇー