2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

ナマ 佐紀ちゃん(Berryz) 4日、5日、11日(揉)、19日×2=5回 祝!全公演制覇^^v(秋は、おとなしく全会場制覇で我慢しなきゃw) あいぼん(ダブルユー) 12日×2、18日、26日=4回 こんちゃん(娘。) 0日 パパ 0日 グッズ Berryzグ…

寝そびれた…火の元注意しましょうね

2ブロック佐紀で、萌え〜燃えてます。w煙が結構ひどいですが、本部から遠いので我が家のグッツ・メディアは問題なし!(ぉぃいやぁ〜消防車・救急車より佐紀に、パトカーが近所で止まったから 驚いた(冷や汗)今月は暴れたから、とうとう年貢の納め時が来…

琵琶湖

キャプテン公演千秋楽 見ました。 あいののは、たのしいけれど、 曲が少ないねぇ〜 単独公演いつやるの?結局、今月2度目の最終兵器発動 車は、めんどくさいなぁ〜。

また西へ

実家で法事があり、また大阪へ 仕事帰りに中央道をダラダラ移動 多賀で睡魔に負け、30分ねるつもりが 3時間30も寝てたw 疲れが取れない・・・法事 親戚中から事情聴取された(汗)事件 従兄弟の娘さん(小5) 初期型ののたんに似すぎ! 「ちっちゃいこ大好…

dream

夢を見た。 パパと娘さんとドライブって… 店行ってから1ヶ月経つと必ずと行っていいほど見てる。 精神的に病んでるねぇ〜

終演

あっというまに終わってしまいましたね。 ZEPP=ビール けど、Berryz紺では、開演前も終演後も一滴も飲んでおりません! 今日は、終演後に飲もうと思ったら、 会場でビールの販売中止…(凹) わざわざ電車で台場とかいう、辺ぴな所にいったのに… 電車で行っ…

初飛行機

大阪まで今年初の飛行機移動。 というより、車以外の移動は初めてかも。 来週も関西まで行くから車を休ませてあげないとねw クリアファイル あいぼんが無事でたので、終了 宇部市民から注文のあった、誕生日Tシャツも購入。会場でお会いした皆さん 私は、あ…

ののたんBirthday

ドコモともめてます。 以上!じゃなくて も〜ののたんも18歳かぁ〜 車の免許がとれる歳ですね。 最近の、ののたんのイメージ(脳内) 青いスポーツカーを8段アイスを食べながら運転…

調子悪い

息はしてます。 タバコは吸えているんで。ダメ人間のレベルは、スカウターが壊れるほどUP中(謎) 遅刻は、当たり前! 帰りの電車では、寝過ごす!ベリーズ不足がヒドイです・・・ はてなのパスワードを忘れる程、 脳内壊れてます。はぁ〜ん

やる気It’s nothing

会場到着が開演5分前 今日も会場までの道を間違える。着る物がなく、あいぼんTシャツを購入 合コンは、BerryzにあいぼんTシャツに 服がいっぱいあるからどれを着よう(悩)クリアファイルも買ってみる。 ののたんは引いたが、 肝心のあいぼんがでない。来週…

お触り会

今日は、よみうりランド 敗訴です。 無言で触れただけで終了。 桃子に見つめられ、頭真っ白のまま 佐紀ちゃんの前まで。 頭真っ白のまま、数秒が非常に長く感じた一瞬でした。弱ってます。 明日は、新潟で初のキャプテン公演 けど、心は新潟<大阪握手会

今日も道を間違える。

実家で熟睡後、いざ南港へ 今日も、グッズを大量購入。 また、最前ブロック端で見た。 たのしいねぇ〜で、21時に南港出発 またICまでの道間違えるw 6時間後には、ちゃんと家についてました。

その他

必死です。 月曜仕事なので、明日の大阪紺も 終演後、先月同様トンボ帰りですw冬のハローの横アリが昨日まで 今年1番のライブだったのに 今日は、それを超える楽しさ 喜怒哀楽の「楽」しかない一日でしたとさ

今日の出来事

0100名古屋のチケを確保 0630起床(平日より早く起きる) 洗濯をする 0900出発 1000やっと新宿から首都高→東名 1500名古屋到着 グッズを大量購入 1830頃 初の単独Berryz紺開始 えへへ(意味深)2000頃終了 放心状態 2200やっと名古屋出発 2430難波到着 2500…

名古屋ゼップはいっちゃった

最前ブロック左最後尾にスタンバイ 3曲目で制御装置壊れた 佐紀ちゃんだけでなくみんな最高 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ちっちゃいこぉ〜だいすっきぃ〜〜〜\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

名古屋ついた

新宿から5時間もかかった 佐紀ちゃんヒキマシタ\(^O^)/

とりあえず・・・

ちっちゃいこぉ〜だいすっきぃ〜〜〜