2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荒れる前に暴れた

某写真集を届けるだけで 佐川怒鳴られました。担当者変わった瞬間これですか・・・ 写真集はずれだったし明日の朝、台風直撃してませんように(祈

誕生日

おれってすげー幸せものだなぁー(意味深)

現在03:27

寝れません 困ってます。 世界陸上を見てます。 日曜からすでに20時間以上寝てるから、しゃ〜ないかw やったこと えりりんの写真集予約w フラフラとネット巡回してたら、リンクがあって ぽちっとなと・・・ ワニブックスが開いた。 何も考えずにボタンを…

引きこもり

名古屋行ってませんからぁ〜(発狂) 足がなかったから。 仕事が泥沼化していまして^^;いろいろとありまして、1日中PCメンテ 部屋があつい さすがに6台も動かすとね・・・ 電気代が心配だ今度の土曜からのこと考えると 今のうちにやっとかなきゃいけないこと…

会議、会議

土曜なのに仕事してました 遊ぶ暇作るの大変だぞ〜 タイヤ館 知り合いを連れていった VIP待遇にビックリしてた うちの車、まだ完成してませんでした… 来週に間に合うのか!?(^^;) 首都高 ひさしぶりに乗った しかも、助手席で たまにはいいものだ ライブ…

やる気ないのに忙しい

なんで忙しいの?8月は遊ぶのに忙しいのに 仕事まで忙しいはぁ〜

補正予算

昨日は、いつのまにか 溶けてしまい 気づいたら、目覚ましがなっていました。いつものように大量にパケット代使って 巡回。 ハイスコアーグッズ詳細でましたねぇ〜 3万で足りるか!? いっぱい買うよ!(死)金策の前に行く時間作らないと…それにしても忙し…

Berryz

イベント 行ってないからね! 今、謹慎中だから(謎) イベント会場限定DVD 冒頭の挨拶 「イベントに来てくださってありがとうございました」 激しく「いってねぇ〜よ!」と突っ込みを入れてしまった。 やっぱ、ナマじゃないとね。 写真集 みました。 背景だ…

お仕事

先週から、報告書作成ばかり 一日エクセル関数と格闘(してるふりらしい) 気づいたらダラダラと過ごしてました。それにしても会社のPCまで調子悪いです。 最近、「れんらくさき」を変換すると「連絡佐紀」になってしまいます。 意味不明で業務に支障をきた…

ダルダル

朝起きたら、いつも乗る電車の発車時刻w 15分ほどだけ寝坊したらしい その瞬間、頭をよぎったこと よみうりランド生きたい・・・「北海道があるから」と天の声が聞こえたので 泣きながら会社へ行きました。 10分の遅刻で済んだ 朝の通勤ラッシュでどうやっ…

お願い

居心地がよいのか悪いのか、みんなして車内、室内ともに 最近忘れ物が多いです! ご来場の際は、お忘れ物をなさらないよう願います(ボソ)誘拐されたPCはまだ戻ってこないしなぁ〜

デススター?

最近Berryz♪Berryz♪と言っていたら ちっちゃい子教団の ベーダー卿だのシス卿だの呼ばれ 我が家は、備蓄基地だの元締めだの 挙句の果てにデススター呼ばわりされてますw 変な魔力が働いて、キッズが絡むと恐ろしいことが各地で起きているらしいです。そんな…

通販

パパの店の常連さんに頼まれた例の写真集予約(12冊) その他、写真集などなど 支出額がこわやこわや

HMV

会社帰りにHMVに行ったら、発売日前日の夕方なのに 店頭に1舞も並んでないじゃないですか!大の大人が小中学生をモム為に必死になりすぎです。先週の娘。初回版といい、今回といい 関東は怖いところですねぇ〜今回もたった10枚だけ予約していた為、 無事確保…

あれから1年・・・

どうも今日調子が悪いと思ったら・・・あいののモーニング娘。卒業からやっと一年 まだ、一年なんだよね ずっと昔から2人で活動してるような錯覚に最近陥る。あいぼんとの出会いは2001年なんだけどね〜 もっと長い時間見守っている気がする。やっと5年…