2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グダグダ

いろいろとね1ヶ月分の日記をUPした 仕事進まない困ったぞぉ〜 よく寝た日曜日〜♪F1を見てから就寝だな明日から、8月 よし、がんばるぞ!

やりすぎた

タイヤ館いったありえないことになってた。 シートどころか、内装がすべてはがされていたw見るも無残な姿になり 縦横無尽にケーブルが・・・やりすぎた( ̄□ ̄;)!! 恐るべし諭吉100枚マジック

月末は嫌だねぇ〜

お金がない! じゃなくて、イベントがないよぉ〜 今週末は、佐紀ちゃんにあえないのかねぇ〜(涙)月末はイベントどころの騒ぎではないらしい めずらしく仕事が忙しい けれども、昨日飲んだ&寝不足 頭の回転が佐紀ちゃん見る時の2割、握手会の時の1割しか働…

疲れたよ

仕事帰りに、本社で会議 その後、新宿で飲む 気づいたら帰宅が午前様 週末も忙しいし、いつ身体休めましょうかねぇ〜

被害なし

台風もそれて被害無し =親父泊まりにこなかった(\^0^/)被害でなくて、よかった。よかった。時間ができたのでハードディスクの整理をしてみた。 去年の代々木関連の動画の多いこと^^; しんみり見てたら、寝るのが午前様になってしまった。

台風どころの騒ぎではない!

明日は、関東に台風が直撃するとTVで騒いでいるが静岡〜東京に上陸する時間が夕方の帰宅時 勘弁してくださいだって、明日日帰りで親父が出張の為、上京(滝汗) しかも、帰れない可能性あるからと 我が家の亜依カギ持参すると電話があった。えらいこっちゃ…

また、全会場制覇

代々木 車がないので仕方なしに電車で行ったのだが 1時間かからず! こんなに近いとは知らなかった(爆) 都内は、電車移動のほうがいいのかなぁ〜 でも、荷物持って電車で立つの嫌だし DVDも見れないし うぅ〜〜〜 感想 代々木は最後だけ見たのだが、セット…

入院

大手術の為、車を入院させた さすがにオーディオすべてをやり直す為、 2週間近くかかるそうです。 部品数は、ダンボール6箱 モニターを見たが、やりすぎた… 出来上がりが非常に怖いです。

帰路

13時前のエアポート快速に乗り、 14時のAirDo搭乗 ラーメン喰う暇がなかったが、 17時半まで時間潰すのも大変なので飛び乗った。 (PC持ち歩いていなかったので)結局、無料航空券ではなくAirDoの往復航空券を使った。 もう少し安くならんかねぇ〜羽田までは…

本屋@北海道

TVガイドをとりあえず買う(3冊)

ハロショ

・携帯クリーナー 愛・真希・ボス ・ミニ色紙 まーしゃ 魔力が弱ってます!Berryzだけで8800なり う〜む>小平方面 友理奈様を保護しに来てください。 気を付けないと、また宇部に誘拐される恐れありますのでw

お使い

バナナクーヘン ピエールマルコリーニのチョコ 写真集10冊

パパの店

ハロモニを見た。 TVの側に俺が座ると、写りが悪くなる。 離れるときれいに写る。 怪しい電波がでてるらしいw

きたぁー

間に合っちゃいました(テヘテヘ) 18度って、くーらーいらないね 1740退社で1840にはバナナクーヘンまで購入済 慣れたものです またスーツのままです 今年は激しいねー 月1ペースで飛んでる23時頃からガソリン補給予定

今日は金曜日

1830までに羽田につけるのでしょうか? そろそろ限界なんだが・・・(>_

朝から

夏休みだがクラブ活動の為、ジャージ姿の中学生集団いた\(^O^)/ 政治家は駅前で解散を見据えて街頭演説 騒がしいです

朝の第一声

ちっちゃいこ大好きー

朝から一人大爆笑

駅で電車をまっているあいだいつものように 2005-07-20 読んでると・・・見合いですか〜 >あれよあれよという間に写真撮影 その場で腹かかけて大爆笑しそうになりましたw 脳内で撮影現場を考える ピンクのTシャツにエロめがねの見合い写真 イヤ、真希コン…

Berryz不足

お仕事 先週より忙しく、のんびりできなかった・・・ Berryz やっと新曲のラジオ音源落としたw 24時間流れてそうですねぇ〜 U○J こないだICチップ付キャッシュカードへの変更願いを出した。 不在票が入ってたから、郵便局行った。 カードが届いたのかと思…

整備

かろうじて6時間寝れたディーラー行った エンジンオイルだけでなくATオイルも交換 も〜いじるところないねぇ〜という話になり、 なぜか、ワゴン車探すから250万準備できたら 連絡頂戴と言われる。その後はドンキで諭吉さんを旅に出しました。 去年に続き、激…

休みのほうが忙しい

3時間睡眠でまた運転してた。 どこいっても、警察が多い。 B4の覆面まで見た。 警察は嫌だねぇ〜

名古屋♪

1時間も寝坊した^^; 大慌てで、外環・首都高を飛ばし 東名に乗り、一路名古屋へさすが3連休の初日 厚木まで渋滞 キュートとベリのDVDマガジンを注視してましたwその後は、超特急で名古屋へ 開場時間には無事到着。それにしても、なんですかこの暑さは! り…

にやにや

遠足前日の幼稚園児です。 朝からそわそわ 明日になれば、佐紀ちゃんに会える 今日も仕事が手につかない 座っているだけwけど、頭の回転は今週一番いいので 勤務時間中にやったこと 北海道検索wなにしろ、夏休み北に車で行く一番の目的が パパの店で連夜飲…

ヒマらしい

溜まってた日記を仕事中に書くw 帰宅後は、DVD鑑賞会。昨日買ったものの中にZYXのDVDがあった。 とりあえず、見た。 ・ ・・ ・・・ なんですか、このかわいさは!!! 首都高で見たら、事故るよ! 佐紀ちゃんにどんどんはまってます!その後、24時間を見始…

桃子〜♪

落ちてた動画を見たら、仔犬のダンの物語が見たくなった 21時過ぎに、ダラダラと渋谷HMVへお目当ての商品なし!(怒) けど、バーゲンをしていたので 21点お買い物 twenty fourを1〜3まで半額でまとめがい初めて、分割でCDを買いましたw さて、いつ見よう…

かなり必死です。

朝通勤途中にいつものようにネット巡回。 北でもラジオイベントやることを知った。 参加券確保の情報収集に一生懸命。ついでに、パパの店行く為だけに 無料航空券の空席探す。 30日に成田便あった。 けど、宿がすべて満室。 調べてみると、SMAP札幌ドーム公…

歳には勝てん

3時間睡眠だと仕事できません。 1日ぽわわ〜んとしてた。 でも、勘だけは冴えてた。 パパの店、3連休のどこか休みのような気がして電話。(お店にね) 案の定、日・月休みということが判明。 さて、いつ行こう(悩)

ハロー大阪

いきました 睡眠時間90分 朝4時に出発 フル乗車でサードシートまで活用 11時半過ぎ着 歩けば知り合いにあうw りしゃこ休みでした Berryz新曲にやにや どっと疲れた 19時帰路につく 多賀までサードシートで爆睡(90分くらい) 渋滞の中大暴走して 25時過ぎ東…

雨は嫌だね〜

洗車をした途端、雨が降り出した・・・ GSでは、店長に挨拶されるし うぅ〜〜〜

空席ない、宿高い

この時期の北は高い!来月の暴走計画は、公共交通機関予約完了 宿もいつもの所に、5連泊wで、困ったのが今月! さすがに、無料航空券の空席なかった。成田往復で、また飲みにだけ行ってきます。(バァカ)