電話が鳴りました!リン♪リン♪♪リン♪♪♪

仕事中、みたことないNoから入電
どこの配達屋だ、ゴラァ〜!!!
と電話に出たら、HMV新宿E

店のおなご:「ご注文されてました、写真集が入荷いたしました。」
俺:「わかりました」「注文した冊数あるんですか!?」
店のおなご:「・・・はい。14冊あります。」
俺:「わかりました♪」

仕事中にする会話じゃないですね^^;

で、一生懸命(←ここ重要)働いた帰りに新宿行く。
風邪ひいて、まともにしゃべることすらできないはずだが?

レジで予約票を出すと、
レジ係りの店員が、予約票持って、電話かけてる。(?_?)

裏から別のおねいちゃんが、今にも落としそうに抱きかかえ来ました。
支払いをする前に、冊数の確認をじっくりしてから、カードで購入(死)
さすがに、1回だと年越せないから、2回になりました。

会計係りの店員は、ドンビキ

おかげで、ポイントカード1枚満点、2枚目が半分満タン
レシートには収入印紙まで貼られてしまった(滝汗)

2つの袋に別けてもらい、必死に帰ることに・・・
ぁ、レジは、行列ができてましたw

その後、駅まで重いよぉ〜と、うめきながら電車に乗り、
めずらしく、最寄駅から15分ほど歩いて帰宅