2005-01-01から1年間の記事一覧

ビール

上映後、昼飯を喰ってから帰ることに 昼から2杯ほど生ちゅうをw 日記書きながら、500mlをまた飲んでる 休みの日は、リットルのまにゃ〜やってられんつまみは、れいな写真集(マテ)

プリキュア

初日の1回目見てきた。 舞台挨拶は佐紀でず・・・ ホワイトがお気に入りになりましたw てかねぇ〜 あのくらいのちょい役じゃ しゃ〜ないやん! と諦めてみる。知り合いによくあう(汗) タンザナイトさん(id:tanzanite226) とも会った^^ お疲れ様でした。…

℃-ute

が最後となりました。。。 来年は、控えめで行かないと 機密費も底をつき始めているの・・・ どうなることやら

J○B

閉店間際に駆け込む。 さすが、3連休 パックツアー空き無し しかも、特割7といつものホテルの組み合わせで 自分で申し込むと・・・ 代理店のパックより安い!!!てか、僕は旅なれてないと見られたみたい。 店員より札幌の町知ってるんだけどねぇ〜 おねいさ…

年末までの予定

目標達成です! 10末から、2週間に1度のハイペースで現実逃避 何かに取り付かれたみたいに北の大地へ…クリスマスは、いつもの店でやけ酒してます。 週末ごと、ゲレンデいます。 年越しは、北の大地で迎える!?ことがないよう努力します。今月は、3社とも乗…

捕獲

年末はどうして忙しい!? 先週から残業しまくりで フラゲが出来なかった(涙) 発売日にいつものHMVへ 満点のポイントカードを使い割引してもらったが、 2倍ポイント日でまた満点カードが出来たw スイッチオン14冊の恩恵ですね・・・ てか、今月出すぎだよ…

佐川くる

カレンダーきたーーさっそく枕元にぶら下げるw 最近うなされているから これで、よく寝れたら幸せなんだが・・・配達時新しい係長が挨拶に来た。 つかえねぇ〜 困ったぞ〜困ったぞ〜

見る

喜んだこと 怒ったこと 哀しかったこと 楽しかったことぜーんぶ、走馬灯のようによみがえった。2005年を一言で表すと Berryz工房 これしかないですね。はぁ〜

開封

とりあえず、応募券だけ切り取りに数十分w

電話が鳴りました!リン♪リン♪♪リン♪♪♪

仕事中、みたことないNoから入電 どこの配達屋だ、ゴラァ〜!!! と電話に出たら、HMV新宿E店のおなご:「ご注文されてました、写真集が入荷いたしました。」 俺:「わかりました」「注文した冊数あるんですか!?」 店のおなご:「・・・はい。14冊ありま…

お知らせ

風邪で紺週倒れてました。 週末の日記を簡単ながら、やっとUP

はてな1周年総括

ちっちゃいこぉ〜だいすっきぃ〜〜〜 来年の今頃、この日記を読み返して どう思うのだろう いつまで、夢見る少女でいられるのかねぇ〜

イベント

そんな日から1年後の今日は!? ℃-uteのFCイベントに参戦(死) よーく考えよぉ〜♪ 愛理は、小学生ですよぉ〜♪♪ 去年のハローラストが、Berryzイベ(握手会) 今年は、、、℃-uteイベ(握手会)!? 予定は、未定ということで 12月にBerryzに会えることを願う…

初握手から1年

佐紀ちゃんと握手する為に 独り必死に夜通し車を西に飛ばし、 人生を変えた狂わした 恋の呪縛イベ@大阪 まだ、1年というか あっという間の1年というか・・・ あの日以来、毎回シングル10枚買い どこかで、欠かさずイベントに参加 それどころか、単独コン全…

オフ会

id:press_522様主催のオフ会にまぜてもらいました。 いやぁ〜ひさしぶりにBerryzを熱くかたってしまった^^;楽しい時間を過ごせました。 参加された皆さん、ありがとうございました。

なっちイベ参加

天然だねぇー明日の℃―uteイベ大丈夫かなぁー 今日はまともに握手できたが・・・それにしても新木場不便すぎる 同じ23区内のはずなんだけどねぇー

Happy Birthday Dear SAKI

14回目の誕生日おめでとーーーということで、日曜のFCイベで言っていた フルーツケーキを買ってみた・・・たぶんこんなことするのは、最初で最後であると思われ。

クロネコヤマト

イベントに参加しなきゃいけないんだが、 スノボ持ったままでは身動きがとれない! 初めて、快速宅空便なるサービスを利用してみたのだが・・・ダメクロネコですね 今日中の配達が出来ないと言われ 月曜の一番遅いのを指定したのに18時過ぎに持ってきました…

ま-12

近所なのに、朝8時起きをし 飛行機で出陣w会場についた時点で、すでに心臓バクバク 吐き気が・・・(汗)・衣装 キャバクラ嬢かというくらい短いスカートに肩だしのりしゃ、もも しっぽのついてる短パンのキャプテン りしゃこは、魔性の女ですね。。。 危険…

週末の総括

初めて羽田で前泊をし、ゲレンデオープン日に いざ、北へ・・・ミラクルな出来事ばかり起き ナチュラルハイになり 雪に酔いました。結局、夜は4時近くまで ボジョレー飲んでました。その後、無事イベントにも参加し、 骨抜きの放心状態で帰宅したのだが・・…

第②崩壊記

昨夜、仕事帰りに購入 成長記とは、思えん!!! 大の大人をどんどんダメにしていくからねーまた、エコヒイキと娘。ヲタさんから言われるぞ 出来よすぎですからぁ〜〜〜こりゃー、今日も仕事にならんぞw 早くナマみたいのぉー

ポッキーの日

れいなおめ〜 まだ、16というか、モー16というか・・・結婚できるんですね(ニヤニヤで、必死に帰ってきていつ以来かわからない ナマMステを見たんだが、 こんちゃんのアップすくないぞ!ガキさん・・・りかたんと見間違えてしまいました(汗歳だなぁ〜 歳…

見た

人をダメにします。 こわれました。一言で表すならキャワてか、カメラアングルがちと気に入らないのよね。。。 もっとエロくとれよ!(死)

買った

いつものHMVで 通販なんか待ってられない。 忙しいはずなのに、逃げ出したw (管理職サイコーw)ついでに、娘。さんの新曲も購入。 スイッチオンも14冊だけ予約 さすがHMV 店員のねいちゃん、ドンビキ! しかも、毎度のことながら入荷するか未定の為…

耳鳴りがやまない

5時まで飲んでいたらしい 頭ガンガン ハロモニはみたなっち夜公演みた 5列目でつまり、℃―uteを5列で愛理ぽわわーん 詳細はまつべし首都高バトルにはまっているので

ぽっかぽか

何していいのかわからん(カカカ・・・目がさめたら、6時って、ぉぃ 二度寝を頑張るが8時過ぎには起床溜まったものをヤる ・洗濯 ・台所の改造って、スキーメンテ場へまだ、洗濯物あるのに、干す場所がなくなったから終了wぁ〜剣菱がじゃまだなぁ〜 誰かの…

ご挨拶

id:KH507iF様 遠路はるばる、飛行機遠征お疲れ様でした。 北の大地まで行ったかいのあるライブだったと思います。 何もお手伝いできず、すいませんでした・・・ id:ZANMAIはん 楽しい誕生日になり、一安心です。 2夜連続の飲酒は、キツいだろうが おじさん…

総括

凱旋公演は楽しい! 春と違って、セットリストよ過ぎ! 6期の成長に感激娘。だとやっぱ こんさゆだなぁ〜 れいな、えりりんもすてがたいらしい(ぇ)

行動

寝起きにキリンビール園に 中2杯にジンギスカン その後、会場でちゅうはい知り合いの多かった。 いつも会場で会う人や、店の常連さん 地元公演のごとく忙しかった。 VIPの警護をしたり、あってはいけない人と会ってしまったり(謎)

感想

なつかしい曲おおく 汗だくになるほど、たのしめた。ふるさと歌うこんちゃん 感動して涙が・・・ 鳥肌がたちました。