2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PVが見れない

まずは一言「PVが見れないよ!」土曜日以来、ニヤニヤしまくりらしいです。 次のイベントいつだろうね・・・待ちきれないよ!こんな時はいつもPV見てるらしいです。 24時間稼動PCで見ようと 再生するが、 コマ落ちしまくり おまけにハードディスクの残量がま…

3日坊主

仕事以外で書くネタないって・・・ 寂しい人生だな(涙 3日坊主にならないようにしなきゃぁ!あった まじょっこりかちゃんを久しぶりにみた Berryzの新曲イベ@東京の映像流れた でも、 短すぎる(凹)佐紀ちゃんのタンクトップ姿 ニヤニヤ※お知らせ※ 週末…

ご挨拶

また、日記をはじめるらしいです。更新頻度は、気が向いたらです。再開した理由は、 言わなくてもいいでしょ 昨日の日記を読めばねはてなにした理由 1.自分で作るのがめんどい! 2.サーバの準備がすんでない。 3.みんな使ってるからwということでよろ…

ちっちゃい子だいすっきぃ〜〜〜

まずは一言 「必死だな、オレ・・・」小中学生と握手する為に、大阪まで 車飛ばして行って来ました。 会場は、懐かしの千里セルシー広場 実家から車で15分もあれば着くのに 東京からわざわざ車で!ただ、佐紀ちゃんと握手したい! これだけの思いを達成する…