2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

0830起床 その後洗濯 1200ディーラーへ 代車はR2 首都高を120で踏張り羽田へ 1400バームクーヘン購入 空弁とビールで時間潰し 1500とんだ 今日は2階席1630町村大臣とトイレ連番(笑) 1800会社から入電へこむ 1900すみれ本店 おんちゃんてれびによる 2000あぱ …

忘れてた

MIYUばーすでぃだったね はぁ〜(重)

1周年と20年目

西武鉄道でMISATOキャンペーン電車走ってる 乗った 混みすぎで、広告よく見えなかったWは1周年 まだ1年なんだ ずっと前から2人だけで活動してる感じがするのだがねぇ〜 なんだろ・・・ 夜 用事がありでかけた。 外環の巡航速度が今までより+20 首都高では…

あいののもめた

朝 TVつけたら、おはスタをやってた。 朝からご機嫌。夕方 さっさと撤収。 今年初の電車で渋谷移動。 スーツ姿のまま参戦。 必死です。24時間TVの武道館以来でした。 さわる(至って普通)イベント始まる前からニヤニヤしてました。 やっぱあの2人は楽しい!…

いけるかよ!

朝10時に渋谷なんて… 無理です。夕方 参加券確保してもらえた^^v 明日は、残業しません!

TWENTY FOUR

もー無理ビタミンとってないから 風邪引いて倒れてしまったくらい無理週末ちと癒されてに逝ってきます。 3度目の正直ということで(祈)羽田15時発 羽田15時着ただ、飲むだけに跳びます! 無料航空券どんどん使わないと、 期限切れちゃうし、 そろそろ…

有事発生時の為

念の為ですからね。 行ける訳ないですからね! 一応、ほら生き方判らない人の為にね(苦しい言い訳だ…)東京 13:13発 − 千里中央 16:22着乗り換え回数:1回 所要時間:3時間09分 料金:13560円●東京 | 13:13発 | のぞみ55号(自由席)2時間36分 | 15:49着 ○…

困ったこと

昨日発覚したのだが、 25日にいつものセルシー広場で あいののとモメルとか揉めれないとか 平日に大阪なんか、行けませんからぁ〜〜〜!!!(切腹)平日にMIYUたん見に、北海道行ったり 平日にパパの店に飲み行った人間が 行かないなんて、ありえれいなぁ〜…

やったこと

ハードディスクの整理 DVDのお焼きの続き 弟にあいののモミモミ券の発注 ネットサーフィン 3時間しか寝てなくて、グダグダと5時間近くPCの前に座ってます。 こんな休みがあってええんかのぉ〜

不治の病

沖縄行きたい病が発病してしまいました。 無料航空券余ってるから 年内には行きたいね。 独りじゃなくて、 あいぼんと(一応) さきちゃんと(照) イヤイヤ、 紺前旅行として 紺野家皆様とに決まってるじゃないですか!

ハロモニ

ののたんのくびれハァハァ(萌) じゃなくて、 こんちゃんが沖縄!? 美貴様が小樽に。。。 なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜 と飛び起きてしまいましたよ。(眠気が一気に飛びました)てかさぁ〜 写真集撮影だの ロケ収録じゃなくて ライブやれよ♪ライブ…

TV

安部さん見てたら 寝たのが9時過ぎでした。 (notなっち、さゆの地元の政治屋さんだからね)でも、ハロモニ開始直後に起床! 平日もこれくらいちゃんと起きたいよ

試運転のつもりが・・・

もーすぐ午前0時 日曜になろうとしてた頃首都高バトルの為にせっせと DVD作りに励んでいたら、電話が鳴りました リン♪リン♪リン♪ハロヲタのお姉様が渋谷にいるとのこと 元々首都高でブースト計をブンブン言わすつもりだったので 行くことに4号では、180…

魔の金曜日

風邪ひいた てか、熱でたけど、魔の金曜日 定時で帰れず、先週に引き続き残業・・・せっかく土日休みなのに 倒れてるだけで終わりそう(号泣)

入院

俺じゃないよ 車がねいつものタイヤ館にね 1泊2日のお泊り保育です。とうとうやっちゃいました! リミッターカットを^^v それに伴い計器を追加これで、東京ー大阪6時間切れそうです。 来月4週末連続大阪遠征という 地獄というか天国のような日々が起きそう…

ケーキを食べる

不二家でケーキを買って帰る。誰の誕生日でもないし 祝い事何もないよただ、食べたかっただけ身体疲れているみたいね

やはり6時間

中央道は道が荒れてる・・・黄金週間最終日に強行大阪日帰り決行何しに行ったかと言うと モーコー叫びにちと、大阪厚生年金会館へw往復やはり6時間ずつかかった 移動に12時間 ライブが2時間 実家で6時間寝たなんという24時間だったんだろう…まぁ〜後…

5+3-1-1+1-1+4-1+4-1+4-1-1-2-1-(1)-1+1=10

7年で激しいねぇ〜今日も1つの時代が終わった・・・あとは、そのうち

乗れなかったよ(怒

仕事帰りにパパの店に行こうとしたが、 気づいたら、21時お手上げです。 さて、いついけることやら。できない部下ばっかだと困ります。非常に機嫌悪いです。

黄金週間最終日

世間は10連休とかみたいだが わしゃ、3連休めずらしく23区内から出なかった。 首都高でも遊んでない。雪が解けたら、冬眠してるみたいに大人しくなったりして3日間の掃除で中途半端に片付いた。 遠征しない週末にちょろちょろと片付けないとな・・・それにし…

黄金週間2日目

今日も掃除まだまだ出てくるCDたち・・・ ゴミの山の中で暮らしてたみたいねw 片付かない 家政婦さん募集中です。 時給は、お酒飲み放題で! 夕方からお買い物 ビックカメラ新宿で店員いじめてましたw 相変わらずダメねぇ〜なぜか、ジュンク堂で 漫画でも…

黄金週間1日目

やっと連休の始まりです。掃除して タイヤ館いって 上野まで飲みいって初日終了・・・休みの過ごし方がわからないよー(発狂) ・掃除 未開封どころか通販のダンボールに入ったままの CDが大量に発掘されましたとさ。 ・タイヤ館 うちの車は、ターボ車 けど…