2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな1周年総括

ちっちゃいこぉ〜だいすっきぃ〜〜〜 来年の今頃、この日記を読み返して どう思うのだろう いつまで、夢見る少女でいられるのかねぇ〜

イベント

そんな日から1年後の今日は!? ℃-uteのFCイベントに参戦(死) よーく考えよぉ〜♪ 愛理は、小学生ですよぉ〜♪♪ 去年のハローラストが、Berryzイベ(握手会) 今年は、、、℃-uteイベ(握手会)!? 予定は、未定ということで 12月にBerryzに会えることを願う…

初握手から1年

佐紀ちゃんと握手する為に 独り必死に夜通し車を西に飛ばし、 人生を変えた狂わした 恋の呪縛イベ@大阪 まだ、1年というか あっという間の1年というか・・・ あの日以来、毎回シングル10枚買い どこかで、欠かさずイベントに参加 それどころか、単独コン全…

オフ会

id:press_522様主催のオフ会にまぜてもらいました。 いやぁ〜ひさしぶりにBerryzを熱くかたってしまった^^;楽しい時間を過ごせました。 参加された皆さん、ありがとうございました。

なっちイベ参加

天然だねぇー明日の℃―uteイベ大丈夫かなぁー 今日はまともに握手できたが・・・それにしても新木場不便すぎる 同じ23区内のはずなんだけどねぇー

Happy Birthday Dear SAKI

14回目の誕生日おめでとーーーということで、日曜のFCイベで言っていた フルーツケーキを買ってみた・・・たぶんこんなことするのは、最初で最後であると思われ。

クロネコヤマト

イベントに参加しなきゃいけないんだが、 スノボ持ったままでは身動きがとれない! 初めて、快速宅空便なるサービスを利用してみたのだが・・・ダメクロネコですね 今日中の配達が出来ないと言われ 月曜の一番遅いのを指定したのに18時過ぎに持ってきました…

ま-12

近所なのに、朝8時起きをし 飛行機で出陣w会場についた時点で、すでに心臓バクバク 吐き気が・・・(汗)・衣装 キャバクラ嬢かというくらい短いスカートに肩だしのりしゃ、もも しっぽのついてる短パンのキャプテン りしゃこは、魔性の女ですね。。。 危険…

週末の総括

初めて羽田で前泊をし、ゲレンデオープン日に いざ、北へ・・・ミラクルな出来事ばかり起き ナチュラルハイになり 雪に酔いました。結局、夜は4時近くまで ボジョレー飲んでました。その後、無事イベントにも参加し、 骨抜きの放心状態で帰宅したのだが・・…

第②崩壊記

昨夜、仕事帰りに購入 成長記とは、思えん!!! 大の大人をどんどんダメにしていくからねーまた、エコヒイキと娘。ヲタさんから言われるぞ 出来よすぎですからぁ〜〜〜こりゃー、今日も仕事にならんぞw 早くナマみたいのぉー

ポッキーの日

れいなおめ〜 まだ、16というか、モー16というか・・・結婚できるんですね(ニヤニヤで、必死に帰ってきていつ以来かわからない ナマMステを見たんだが、 こんちゃんのアップすくないぞ!ガキさん・・・りかたんと見間違えてしまいました(汗歳だなぁ〜 歳…

見た

人をダメにします。 こわれました。一言で表すならキャワてか、カメラアングルがちと気に入らないのよね。。。 もっとエロくとれよ!(死)

買った

いつものHMVで 通販なんか待ってられない。 忙しいはずなのに、逃げ出したw (管理職サイコーw)ついでに、娘。さんの新曲も購入。 スイッチオンも14冊だけ予約 さすがHMV 店員のねいちゃん、ドンビキ! しかも、毎度のことながら入荷するか未定の為…

耳鳴りがやまない

5時まで飲んでいたらしい 頭ガンガン ハロモニはみたなっち夜公演みた 5列目でつまり、℃―uteを5列で愛理ぽわわーん 詳細はまつべし首都高バトルにはまっているので

ぽっかぽか

何していいのかわからん(カカカ・・・目がさめたら、6時って、ぉぃ 二度寝を頑張るが8時過ぎには起床溜まったものをヤる ・洗濯 ・台所の改造って、スキーメンテ場へまだ、洗濯物あるのに、干す場所がなくなったから終了wぁ〜剣菱がじゃまだなぁ〜 誰かの…

ご挨拶

id:KH507iF様 遠路はるばる、飛行機遠征お疲れ様でした。 北の大地まで行ったかいのあるライブだったと思います。 何もお手伝いできず、すいませんでした・・・ id:ZANMAIはん 楽しい誕生日になり、一安心です。 2夜連続の飲酒は、キツいだろうが おじさん…

総括

凱旋公演は楽しい! 春と違って、セットリストよ過ぎ! 6期の成長に感激娘。だとやっぱ こんさゆだなぁ〜 れいな、えりりんもすてがたいらしい(ぇ)

行動

寝起きにキリンビール園に 中2杯にジンギスカン その後、会場でちゅうはい知り合いの多かった。 いつも会場で会う人や、店の常連さん 地元公演のごとく忙しかった。 VIPの警護をしたり、あってはいけない人と会ってしまったり(謎)

感想

なつかしい曲おおく 汗だくになるほど、たのしめた。ふるさと歌うこんちゃん 感動して涙が・・・ 鳥肌がたちました。

凱旋公演

いってきましたよ娘。北海道ライブ♪昼のみで。。。 (明日、8時から仕事・・・さぼれなかったYO!!!)

また北

東京から4時間弱で札幌 最速なんだが、時間かかるなぁー飛行機はゆれました 夜間の千歳便であれほどへたなランディングするパイロットがいたとはねぇー