2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりの休み

2週間ぶりの1日だけの休み娘。さん見に福岡にいきましたw 始発で北海道みあげを抱えて、一路南下 羽田では、ビール片手に 隣から出発する札幌行きに乗ろうか 悩んでいたらしいいつもの本州最南端空港では、 めずらしく迎えに来ていてくれた。 DVDプレーヤー…

何もなかった22日

あったこと 寝過ごして、先週から4回も中野サンプラザ最寄駅から タクシー帰宅明日もあさっても、出社 新潟も長野も京都にもいけない・・・今年度は、休み少なそうだぞ 困ったぞ〜

無茶苦茶

いろいろありすぎ つかれたよ

今日も呪いですか!?

今朝の地震は、あいののがジタバタと暴れたからか? 結局、喜劇もとい歌劇 一公演も見ずに終わっても〜たなぁ〜。 だって、ちっ(ry歳ですかねぇ〜 今朝の地震は、縛睡の為、気づかずw 1日しんどかった(疲 それどころか脳内、後浦なつみのヘビーローテシ…

連敗&祝1周年

いろいろあったが、 心身共に疲れた。総括:お腹いっぱい 1年で22000kmの激走 なっちはやっぱすごいべさ詳細はそのうちに

亜依かわらず、ダメポ

さわる為だけに名古屋いってきましたよ!前夜帰宅したのが、2時だった。。。 車で行こうとすると5時には起きないと 週末の交通集中や万博渋滞に巻き込まれ 間に合わないか、免許が傷物になる可能性が大2時間睡眠でのロングドライブは疲れるので、 今年初…

交通安全運動嫌い

いらいらしてたので首都高クルクルしたかったのに 警察多すぎ! 首都高乗る前に断念 週末の遠征気をつけねば その前に休めるかどうか怪しいんだが

祝杯

●めでたいめでたい Berryz初のシングルTOP10入り 次回は、どうなることやら(不安)●めでたくないこと 1122ナンバーが一般人にも人気があり 抽選になるらしい 朝の日経新聞を盗み見して知った。 困ったぞ〜困ったぞ〜●困ったこと パパの店行ってから ち…

佐紀ちゃんに救われる

今日はBerryzイベ行った。暑かったから、とりあえずナマ1杯 ピクニック気分でしたね読売ランドなんで、車だったらしいが お昼寝したから、たぶん大丈夫でしょうw (休みに出かける時は、車以外ありえないんだがね)ガラガラかと思ったが、満席になるほど …

ちっちゃいこ

いきませんでした。てか、昨日の今日で行く元気なし! それどころか、放心状態で運転してたから 危ない、危ない仕事中も脳内、「笑顔日和」がへび〜ろ〜て〜しょん うーむ気が抜けたのかねぇ〜 風邪だか、花粉症だか知らんが、 鼻水とまらず、せきまででる …

えぇぇぇ〜〜〜〜〜プリルフール

とうとうきたzone卒業の日必死でしたね。 19時開演予定 場所:武道館18時で脱獄予定が、 18時半逃亡開始タクシー使って会場向かいました。 脱獄した罰として、めでたく明日も出社・・・でも、明日のことなんてどーでもよかった かなり必死でした。 みれてよ…