2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃいこ大好き???

2日で8時間ほどしか、寝てないから さすがに調子悪い何しろ、佐紀ちゃん<桃子&雅様もぇ〜だから調子悪い原因は、BerryzのCD発売日だからかなぁ〜(悩) 閉店間際に捕り行きましたよ わざわざタクシーまで使って 必死じゃないですからね、 調子が(ry たか…

10回記念^^v

去年の8月末から通算で、パパの店10回逝ったらしい めざせ!年間50回(ぉぃ) 亜依かわらず、有言実行・猪突猛進の人生です。7ヶ月で10回 微妙〜 今年入ってから、道内で過ごした日数は、 12日間! [なかには、滞在時間24時間未満とかもあるが]12/88日 …

でっかい〜どぉ〜は、ちっちゃいぞぉ〜〜〜

また、逝った飲みにいったんじゃないですからね タバコ買いにいった訳でもないですよ(←ここ重要!!!)MIYUちゃんに亜依にね(爆)ドセンターでいかったべさ 武道館いけますように(祈祷)ちなみにちゃんと午前中は仕事してましたよ しかもめずらしく、無…

だいは〜ど

1〜3までかったらしいけど、超距離遠征ないから、いつ見よう(苦悩中途半端な時間に仕事終わり ひさしぶりに渋谷へ HMV前の青空駐車場が・・・ 歩道になってた(:_;)こまったものだ お買い物は、諭吉さん2枚飛ぶが お目当ての正月ハローDVD売ってなかった…

あゝ 真希の調べ

ディーラー→タイヤ館→仕事→オートバックス→タイヤ館→首都高で慣らし運転○ディーラー 退院しました。 雪山へ行き過ぎていた為、 エンジンルームまで塩まみれだったとのこと 錆びる前に掃除してもらえた。 代車は、1500kmほどメーター回して返却 ちょこ…

帰りたいのにぃ〜帰れなぁ〜〜〜い(怒)

渋公での、zoneライブ 仕事終わったら、終演時刻ばかやろぉ〜〜〜〜 中間管理職は嫌だ(涙

6時間の壁は厚い

MIYU〜MIYU〜♪最近、佐紀ちゃん<MIYU ごめんなさい感想は、ノーコメントで!最終の新幹線間に合わないと 明日の仕事に多大なる支障をきたす為、 わざわざ車で移動した訳だが。。。トラック渋滞のおかげで、 いくらがんばっても6時間きれない ターボ車以外…

西へ西へ

大阪まで代車で逝く東名は、週末恒例の事故渋滞 大井松田〜御殿場間の連続コーナー 踏めなかった・・・(怖かった)途中名古屋で「愛地球博・前夜祭」見た 名古屋は来る度、道変わるなぁ〜真希ちゃんかわいかった(ぉ

入院

12ヶ月点検とやらで、車をディ〜ラ〜に持っていった 代車は、800kmしか回ってない新車 メーター回すと大宣言をし、借りた。 夜、なぜかNA車で首都高バトル参戦 シビックRに勝ったらしいぞ^^; 台場IN→レイブリ→C1外→レイブリ→湾岸→大井Uターン →横羽…

1時間のちこ〜〜〜く!

zoneさん とうとう卒業ツアー開始!定時で会社を抜け出し、車で会場へ向かったが・・・ 恐るべし、平日夕方の首都高 ナメテマシタ。。。 ○50Kmとか出たとか、出ないとか がんばったが、撃沈が! 途中からでも楽しかったというより、 しんみりしてた夜は…

でっかいどうで暴れた

仕事忙しいはずだけど、部下に仕事をすべて丸投げし、 9日から4泊5日というロングバケーションを取った感想をまとめて、 道民は、関西人が嫌いらしい 雪道は騒ぐほどひどくなかった。 リフレッシュするはずが、 はげしく暴れた飲み パパの店2回行き、お…

さいたま、さいたま〜

娘。コン見た亜依かわらず、なんか違う・・・