ちっちゃい子だいすっきぃ〜〜〜

まずは一言
「必死だな、オレ・・・」

小中学生と握手する為に、大阪まで
車飛ばして行って来ました。
会場は、懐かしの千里セルシー広場
実家から車で15分もあれば着くのに
東京からわざわざ車で!

ただ、佐紀ちゃんと握手したい!
これだけの思いを達成する為に
飛行機使えば、4時間もあれば
いけるところに
倍の時間かけて移動してました。

途中多賀SA過ぎた名も知れぬPAで、
15分睡眠の予定が
1時間半も寝てた( ̄□ ̄;)!!
年とったな〜

実家到着後は、
タツで仮眠(布団が用意されてなかっただけ)
起床後、握手に備えて
朝風呂(爆)

11時から握手整理券配布なのに
実家出発が11時
いつもの道を
いつもより飛ばして
会場へ

到着してみると、ダメ警備会社の
ONEtoONEが、整理券の配布をしていた。
相変わらず、整列のさせ方ヘタだなぁ〜
と思いながら、マッタリ順番を待つ

必死に買い集めた10枚ものCDから
初めて、自分の為に整理券を使う
何も考えずと整理券をもらう

※ここまでは、握手できるだけで幸せとか
やっとイベントに参加できるとか
楽しめたらいいやと思っていたらしい

が!
整理券番号見て、アタフタ
「30番」って・・・
なんですか!
ONEtoONEの策略ですか!?
イヤ、事務所の戦略か!?
呪われてる〜
てか、佐紀ちゃんの呪縛だぁ〜〜〜

パニックってました(^^;)

で、次に出た行動が
最後尾に並びなおす!
必死にカバンの中から、未開封CDの開封作業に入るw

整理券[30番]と引換券を握り締め
列に大人しく並び、順番を待つ

整理券の配布列が2列あった為
今度は、さっきと反対側の
係員から整理券をもらう
「700番台」って・・・
ぉぃぉぃ
周りは1000番代で凹んでいるヲタが
多数いたのに
なんで、おれだけ
2桁と3桁の整理券なんだ(苦悩)

この時点で、
Berryz工房は、晴れて
推しリスト(順位はそのうち)入り!(謎)

握手するだけでいいや〜
とか
佐紀ちゃん見れたらいいや〜
という中途半端な思いは飛びました

がんばります!と心の中で誓う

配布終了が12時で
イベント開始が14時
いつ会場への入場が開始されるか
分からないから
タバコを吸って
ひたすら待つ!
風が寒い中、入り口付近で待つ!

普段なら、飯食ったり
車で寝たりするのだが
前で見るために頑張った。

やっと入場
囲いの中に、イスが並べられていた
3列目通路席佐紀ちゃん真正面に座る

イベント開始まで
寒さと鼻水と戦っていました。

開演前、茉麻
学校行事の為、お休みとの張り紙が出た。
司会役の女性によると
「張り紙はキャプテンの清水佐紀が書きました」
と言っていた。
茉麻が休みということより、
佐紀ちゃん、きれいな字かくなぁ〜
と感心していたオレw

で、待ちに待ったイベント開始!
佐紀ちゃんがタンクトップって・・・
ただただ、見とれてました。

イベントの感想
佐紀ちゃん
もー何もいうことはなし!

梨沙子
近くでみると、より可愛かった

雅様
あんな小学生が実在するとはねー

桃子
やばぁい・・・
踊る姿がお気に入り


すいません、記憶がないです^^;
てか、顔と名前がまだ一致しないよーーー(発狂)
最近、物覚えが非常に悪くなった

あっというまに、イベント終わる
物足りなかった。
早くライブやらないかねー

続いて握手会
並び順は、
顔と名前が(ry
佐紀ちゃんが最後でした。

がんばってねといいながら、
佐紀ちゃんまで進む。
桃子の握力は、噂通りでした。

で、わざわざ8時間もかけてきた
メインイベント!
オレ「遅れたけどお誕生日おめでとう」
という。
佐紀ちゃん「ありがとうございます」(笑顔付)
普通なら真正面にいるときだけ握手するのに
後ろのダメONEtoONEのおっさんに流されてる最中も
握手していました^^v




タバコすら吸えないほど放心状態に



火をつけてもぼけぇ〜〜〜
ぽわわーーーん



久しぶりてか、
武道館であいぼんと握手した時以来の
放心状態

やっぱし、俺の推しは、中1からだ!と
改めて自覚


2回目の握手に向け並ぼうとすると
別現場でよくお会いする方に捕獲され
なじられる。
ヒラおじいちゃんにもお会いできた。

2回目の握手
並び順は一緒
だから、顔と名前が(ry
桃子の番だけ
「風邪ひかないよう気をつけてねー」
と言う
一回目とは比べ物にならないほど
握力なかった…
2推しは、どうやら桃子か???
あとは、流されるまま握手
佐紀ちゃんの番になると
オレ「お疲れ様〜」
佐紀ちゃん「ありがとうございます」
オレ「風邪ひかないよう気をつけてね^^」
佐紀ちゃん「ありがとうございます」
佐紀ちゃんとも手と手が触れるだけ
でも、ご機嫌なオレ
イヤ、超ご機嫌なオレ

昨日までの荒れぶりは何処へ
翌日の北海道に思わず飛んで行きたくなったよ!

けど、当たらない天気予報で
低気圧が北海道へ近づいている
だの
雪が降る
と言われるとねー
2月の北海道強行日帰りのトラウマがね
めずらしく、ガマンしましたよ
管理職はつらいね〜

終わったあとは、ヒラおじい様を
駅まで送る。

その後は、京都でマッタリしたのちに
実家に帰宅
帰りの名神
BGとバトル
先行されてた訳だが
慣れ過ぎた道なので
吹田IC到着時には、勝っていました。

ダラダラと長文になってしまった。

まとめ
「すご〜く必死だった」
「日本の将来が不安です」