試運転のつもりが・・・

もーすぐ午前0時
日曜になろうとしてた頃

首都高バトルの為にせっせと
DVD作りに励んでいたら、

電話が鳴りました リン♪リン♪リン♪

ハロヲタのお姉様が渋谷にいるとのこと
元々首都高でブースト計をブンブン言わすつもりだったので
行くことに

4号では、180出せない…

青山、原宿、渋谷
地下鉄工事の影響で大渋滞

やっとこさの思いで
文化村通りに路駐

どっから、見ても走り屋仕様だなぁ〜と思った

合流後、なぜか映画を見に行くことに。
台場まで30分かけずに移動

2:30から「交渉人真下正義 」見ることに
上映前の「スターウォーズ エピソードⅢ」のCMに感動

最近の映画館は音いいねぇ〜
我が家でも取り入れたいなぁ〜

東京来てから、年に1度は映画を見るのだが、
昼間の時間帯に見たのは、「あずみ」くらいだ!

全部レイトショーとかの夜遅くなってからばかり
不健康極まりない

とりあえず、帰りに
外環で200まで頑張って見る
追い越し車線を暴走してたので、
大泉出口で、どえりゃ〜失敗をしても〜た


ブレーキ間に合わず、関越道に乗ってモータァ−−−!!!


所沢ICで降りて、地道に帰ってきましたよ
そしたら、7時過ぎてました。

スピードの出しすぎはダメですねw