まとめ

  • ナマ

佐紀ちゃんBerryz) 4日、5日、11日(揉)、19日×2=5回
祝!全公演制覇^^v(秋は、おとなしく全会場制覇で我慢しなきゃw)
あいぼんダブルユー) 12日×2、18日、26日=4回
こんちゃん(娘。) 0日
パパ 0日

  • グッズ

Berryzグッズ 3万くらい(Tシャツ2枚購入)
ダブルユーグッズ 1.5万くらい(Tシャツ2枚購入)
千奈美佐紀ちゃんうちわは、13枚だけしか家にありませんからw
あいぼんうちわは、0枚購入

  • CD

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW 12枚

  • DVD

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW 2枚
愛の意味を教えて 1枚
その他、色々(zone含)

  • 通勤時のMP3

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW 無限ル〜プ

  • 結果

Berryz工房の勝ち!

ぁ、あいぼん一推しですからね!!!(説得力0)
でも、若さには勝てません・・・

合コンは、どのTシャツを着て、何会場回ればいいんだ。
だ〜れか教えて♪

ということで、今月も大阪3回(飛行機1往復含)、名古屋1回、新潟1回
よく走りましたよ。
夏の3ヶ月でどれだけメータ回るかコワヤコワヤ

はぁーお金が足りない
副業なんかないかなぁー