Berryz

  • イベント

行ってないからね!
今、謹慎中だから(謎)

  • イベント会場限定DVD

冒頭の挨拶
「イベントに来てくださってありがとうございました」
激しく「いってねぇ〜よ!」と突っ込みを入れてしまった。
やっぱ、ナマじゃないとね。

  • 写真集

みました。
背景だけを食い入るように(マテ)

ロケ地巡りしたいが、北海道に千葉に長野
1日でどうやって回ったらいいんだ(苦悩)

おおよその場所は、判ったのだが詳細が一切判らない!
引き続き、仕事そっちのけで調査しなきゃ

浴衣で、花火をするショットが欲しかった…
水着姿がなくて、なんか一安心

いたって普通
平常心を保てた

北海道は、いいねぇ〜
早く雪降らないかねぇ〜
今度は、キロロリゾートにいかなきゃw

なんといっても制服でしょ!
日付変わった頃、やっと背景じゃなくて被写体を見たのだが、
溶けちゃいそうです。

今月末には、ライブ写真集ですか
どうなることやら。