TKサウンドについていけない客・・・

ちっちゃいこだけ、見てる訳じゃないじょ!
昔からJ-POPヲタだったオレ

globeが、人生初ライブだったり
安室ライブ見るために、東京ドームまで遠征してたり

昔からTK好きだった。

今日は仙台でglobeのライブ!
日帰りも大変だし、帰りの最終新幹線も間に合うか微妙
ということで、昨日は東北のばあちゃん家で
寿司喰う・酒飲む・ケーキまで食べて
おみあげに酒をいっぱいもらってくる
という幸せな休みを過ごしてました。

内容は、寂しかった
トランスサウンドについてこれてないよー
盛り上がりが関東と違うよー
globeも落ち目だなぁ〜

Berryzに頑張ってもらわなくちゃ!(謎)

帰りは、仙台ー東京3時間ちょっとで帰宅
180km以上出る
もっとパワーある車ほしいよ〜