ちょっとタバコを買いに

札幌まで行ってきちゃいました(エヘ

一応仕事はしてましたよ!
一応てか、必死に仕事してました

北海道限定タバコがこないだから吸いたくて、吸いたくて
しかも、雪祭りもついでに見たかった。

昨日まで満席だった千歳⇒羽田の空席見つけちゃったからw
明日まで雪祭り期間だから、空席なかったのよ
けど、今日昼休みに調べたら、空席あった

17時で仕事終わるはずが14時で終了
気づいたら、羽田空港向かってた
しかも、何のためらいもなく
往復航空券買っていました

めずらしく、スーパーシートでもJシートでもなく
普通席で往復

しかも、着の身着のまま、会社カバン持って
革靴履いて、真冬の北海道を普通に歩いていました。

到着後は、ら〜めん食べて
コンビニでタバコ1カートン購入
大通り会場見て、地下鉄乗っていつものホテルへ

お風呂に入り
無意識の内に
パパの店へ

6時間ほど、グダグダ飲んでました
帰りは、いつものホテルなんです。と言ったら
また送って頂けましたw

来月は、飲みに行くついでに
スキーでもするかな

zone解散で
北海道行く回数減るかと思ったら、
何にもないのに、2ヶ月連続行ってるではないですか!

ダメ人間というより
最近は、新しい生き物らしいんで(謎)

今年は、何回往復できるんだろう(苦悩)