でっかいどうで暴れた

仕事忙しいはずだけど、部下に仕事をすべて丸投げし、
9日から4泊5日というロングバケーションを取った

感想をまとめて、
道民は、関西人が嫌いらしい
雪道は騒ぐほどひどくなかった。
リフレッシュするはずが、
はげしく暴れた

飲み
パパの店2回行き、おみあげもらった
なお、お使いも頼まれた(謎)
道内では、アルコール>>>普通の飲料水
ホテルより長く滞在してた
カウントダウンイベント企画発生(意味深)
新カクテル開発に携わる

スキー
富良野で滑った
雪質非常によい!
なんか、関西のおっちゃんのインストラクターしてた
今シーズン初のナイターを楽しんだ

室蘭
いつものら〜めん屋に行ったら、
顔覚えられてた(汗
関東の広報部長なる役職を任命された

登別
いつも通りまったり

札幌
ヲタショいった。
普通にヨドバシで買い物

ぞ〜ん
ラストシングル発売週に北海道いたから、
札幌で買う
富良野でラストMステを見る

焼肉
何事もなく、いたって普通に終わる

レンタカー
ストリームを借りる
700km程だけ走行

おみあげ
とてつもない量を購入した
手荷物預けが2人で7個になった

以上、千歳空港より
飛行機の出発が遅れているらしいぞ

疲れた・・・