あゝ 真希の調べ

ディーラー→タイヤ館→仕事→オートバックス→タイヤ館→首都高で慣らし運転

○ディーラー
退院しました。
雪山へ行き過ぎていた為、
エンジンルームまで塩まみれだったとのこと
錆びる前に掃除してもらえた。
代車は、1500kmほどメーター回して返却
ちょこっといじって、車検通りにくい車になりました

○タイヤ館
混んでた
出直す

○仕事
さっさと済ました

オートバックス
ワイパーを夏仕様に
諭吉さんが泣きました

◎タイヤ館リベンジ
閉店1時間前に預ける。
夏仕様&ブレーキヴァージョンアップ
中途半端な走り屋仕様に生りました。
営業終了後に、メンテしてもらえました^^v

☆首都高
タイヤ館〜首都高〜帰宅
ちょーどDVD1枚でしたとさ

4号高井戸IN→代々木PAでニヤニヤ→(インプにいじめられる)→C1外
→レイブリ→辰巳PAで感動(なぞ)→9号→C1内
→レイブリ→湾岸→9号→C1外→レイブリ
→大井Uターン→横羽→C1外→高井戸OUT

100kmほど走り、夏タイヤ慣らし終了
一般車より断然速く、
走り屋さんたちより遅く
微妙〜〜〜

ブレーキパットが新しく、効きがよすぎて
ABSロック発生!
ブレーキはもっと慣らし必要と実感した。

首都高は、楽しい
走れば走るほど専用遊び車ほしくなってきた

ライブにしろ、PCにしろ、車にしろ
金のかかる趣味ばっかだなぁ〜