佐紀ちゃんに救われる

今日はBerryzイベ行った。

暑かったから、とりあえずナマ1杯
ピクニック気分でしたね

読売ランドなんで、車だったらしいが
お昼寝したから、たぶん大丈夫でしょうw
(休みに出かける時は、車以外ありえないんだがね)

ガラガラかと思ったが、満席になるほど
ヲタが集まって、うれしいんだけれども
メンバーがかわいそうに思えてきたり・・・

1回しか触れなかったから
来週もどうにかしていかねばね(バカ)

そんな大勢の中、おれは大満足^^v
佐紀ちゃんから、ちゃんとレスもらえたから
やっぱええのぉ〜ちっちゃいこは
いい気分転換になった

それにしても、あの桃子の元気はどこから湧いてくるんだか
オレにも元気をわけてほしいよ

ぁ!
あいののの歌劇一回も行けそうにないや(汗)
あいぼんの呪縛が怖いけど、
まぁ〜いいか
仕事が忙しいのが悪いんだから(言い訳)

余談
駐車場で、パトカーににらまれたのは気のせいということで
周り見渡しても、目立つ程
走り屋仕様になってもーた
こりゃ〜セカンドカー買っておとなしくならねば(ぇ
インテグラRと15シルビア
どっち買い足そうかねぇ〜(苦悩)
ナンバーだけは、佐紀ちゃんの誕生日と決まってるのにw