亜依かわらず、ダメポ

さわる為だけに名古屋いってきましたよ!

前夜帰宅したのが、2時だった。。。
車で行こうとすると5時には起きないと
週末の交通集中や万博渋滞に巻き込まれ
間に合わないか、免許が傷物になる可能性が大

2時間睡眠でのロングドライブは疲れるので、
今年初の新幹線発動!
佐紀ちゃんと数秒触れ合うだけの為にね。

かなり必死でしたよ!
行きの新幹線は、酒も飲まなければ
禁煙車で行ったくらいだから。
しかも、指定席満席だったので
グリーン車で熟睡
Jシートより乗り心地悪かったw

★会場で目立ってたモノ★
イベンターは、脳みそない
何も考えられないSF
ほんと進歩してないね
てか、退化してたよ

スタッフが花見しながらだべってたくらいだから
ちょこっとだけ、キレテた

ゼップ名古屋絶対いかないと心に誓う
ヲタになめられすぎの、スタッフだから
死人でてもおかしくないから

整理番号は、SFのグダグダのおかげで4桁
イベント<握手会
となったので、昼飯を食おうとしたのだが、
店がない&コンビニで酒売ってない

スタッフもコンビニもダメダメな会場でした。
わざわざ地下鉄乗って、ビール買いに行きましたよ!
花見しながら、2本ほど飲む
またアルコール摂取量>飲料水となる
(アル中度↑↑↑)


イベントは、何かありましたかね?
早く触らせろとブツブツ文句言ってた記憶しかありませんw

\(^O^)/握手会\(^O^)/
東京と逆の並びでした。
1回目
佐紀ちゃんが、最初だったので、
あとは、流されてました・・・

2回目
おれ:「体調気をつけてね」
佐紀ちゃん:「はい」
ここまでは、東京と似た流れで
あとは、ダメスタッフに押されて流されたが!
桃子の番で
おれ:「おつかれ〜」
桃子:「ありがとうございます」(桃子ボイス)
しかも、さっきより2割り増しの握力でした。
握手の手を離した後に
おれ:「がんばれ〜(手をふりながら)」
桃子:「(元気よく)はい」
※桃子スマイル+手を振ってくれました。

握手会としては2連勝^^v
ぽわわ〜〜〜ん
だか、桃子営業部長にやられました。

全体を通して敗訴です。。。

握手+笑顔+手を振られた・・・
これだけで、やられるとは
修行が足りないみたいだ。
リベンジじゃ!

ぁ!名古屋以外でね
ちっちゃいこより頭悪いスタッフとは
付き合いたくないんで。
全席指定以外、名古屋はいかないでしょうから。

今日もあいぼんの呪いがありました。
行き:新幹線徐行運転の為遅れる。
帰り:山手線人身事故で止まる。

どうしたら、あいぼんの呪縛から解き放たれるのでしょうかねぇ〜

中2コンビ見にいくのが、楽しくてしかたない今日この頃らしい