ひさしぶりの休み

2週間ぶりの1日だけの休み

娘。さん見に福岡にいきましたw
始発で北海道みあげを抱えて、一路南下
羽田では、ビール片手に
隣から出発する札幌行きに乗ろうか
悩んでいたらしい

いつもの本州最南端空港では、
めずらしく迎えに来ていてくれた。
DVDプレーヤーがありえないものに
なっていて驚いた。

持参したDVD見ながら
いつもの道をダラダラと福岡へ

昼開演までに、すでにビール2杯+ちゅーはい2杯
朝起きてから、最速で1L飲みました^^v

酔った勢いで夜公演落としてみたり
ご協力くださった皆さんありがとうございました。

昼、矢口がいないと改めて実感
MC減ってるし・・・

夜、新曲をじっくり見た。
耳が痛い歌詞内容であることに気づき、
酔いがさめる。

終演後、そそくさと飛行場へ
待合室で、知り合いと
「じゃー来週は武道館で!」
とひさしぶりの意味不明挨拶をした。

最終便で帰る。






寝て帰るつもりが、
ありえない緊急事態に巻き込まれた。

メンバーと同伴帰京になってしまいました。
美貴様のメガネ姿・・・(激萌
数十cmで見たらね〜
こんちゃんは、逆側の通路でした。

Jシートにしたことを
初めて後悔した飛行になりましたとさ

帰り道は、放心状態の為、
PVみながら首都高運転できず
100kmもださずに超安全運転でした。
ジェニロペが淡々となって
日付変わる頃やっと自宅到着。
どっと疲れた・・・