名古屋♪

1時間も寝坊した^^;
大慌てで、外環・首都高を飛ばし
東名に乗り、一路名古屋へ

さすが3連休の初日
厚木まで渋滞
キュートとベリのDVDマガジンを注視してましたw

その後は、超特急で名古屋へ
開場時間には無事到着。

それにしても、なんですかこの暑さは!
りしゃこが休みでないと思ったが・・・
暑過ぎですよ。

駐車場は、ワゴン車と走り屋さんの展示会でした。
みんなしてアイドリングするから、余計暑い。
エコモニが巡回して注意してくれたら、みんな言うこと聞くのになぁ〜

  • グッツ

トレーディング系のモノ
佐紀ちゃんの出ること、出ること!
知り合いから呪いをかけるな!とクレームがきました。
何かちっちゃいこ暗黒面のフォースが働いて、被害拡大してるみたいです^^;
ほとんど自分で買ってないのに、佐紀ちゃんはそろいました。
自分で買ってみたら、桃子がでるし(悩)

  • ライブ

また昼夜みた
昼は、8人の「21時のシンデレラ」
良い!これしかいいようがない。(親バァカ状態)
佐紀ちゃんしか見てませんでした。

夜は、まったり座ってスヤスヤ(寝)
あまりの暑さに昼夜の待ち時間に麦ジュースを飲んだのが悪かったみたいw

前でみたいが、今月無駄遣いできないからなぁ〜

帰りは、浜名湖でグッスリ寝てたら朝帰り
静岡県警が頑張っていたから行き程飛ばせませんでした。