台風どころの騒ぎではない!

明日は、関東に台風が直撃するとTVで騒いでいるが

静岡〜東京に上陸する時間が夕方の帰宅時
勘弁してください

だって、明日日帰りで親父が出張の為、上京(滝汗)
しかも、帰れない可能性あるからと
我が家の亜依カギ持参すると電話があった。

えらいこっちゃ〜〜〜〜(発狂)
佐紀ちゃんの写真やら、うちわどころか
チケットの半券に娘。写真集十数冊が家中いたるところに
イヤ、手をのばせばグッズ
寝ても起きてもグッズに囲まれている・・・
ぁ、玄関にもあったw

あいぼんの写真まで出てきたぞ。。。
こんなのいつ買ったんだ(苦悩)

こんなヲタの巣に泊まるなんて、
ヤバァイです!

すべて捨てられては、大変な損失に

2時間かけて隠しました^^;
ボストンバックにうちわを
寝袋の下には、DVDがたくさん

押し入れなんか、グッズであふれ返っているから
しまう場所がないから、
ちらかっていてよかった(違

明日、台風で新幹線止まりませんように(祈