2345

フラフラになりながらも、何とか帰宅
舞波卒業って・・・
まだはやいですから〜〜〜〜〜〜〜〜〜
出会いがあれば、別れはいつかくるものです。
永遠に続くことなんてないんです。
遅かれ速かれ・・・

だから、今を楽しもうと必死になっているのに
速すぎですよ。
次回、大阪公演終われば、
卒業ツアーも折り返しですよ。
バタバタしすぎ!

今日は、壊れる前にMCの佐紀ちゃん舞波卒業案内を聞いた瞬間から
おかしくなってしまいました。
夜公演のアンコールでは、とてもじゃないけど
歌える状態じゃない佐紀ちゃんまで見て・・・

ガンバレとしかいいようがなかったです。
当面は、Berryzを見続けようと
心に誓った1日です。

一晩寝たら、ニヤニヤできるようになったらいいなぁ〜