1日目終了

午後から雨のため、ブースイベント参戦せず
22時でモーひまですw

やることないから、リアルオーディション見てます
あややかわいいなぁ〜(ぉぃ)

明日はフリー走行9時からで、ゲートオープン7時だから
ねるかな

今日の感想
一年ぶりのF1 V10サウンド
鳥肌たちました
てか、ニヤケてましたね
今年で最後のV10サウンド

ただ気になるのが、
ジョーダンのシケイン立ち上がりのサウンドが・・・
微妙に行き詰る音してた

トヨタエンジンがちと心配

琢磨さまは、早くてよくわからず(ぇ
タイムが今一だったのが心配です。

ブリジストン勢さすがです
午後のフリー走行中からウェットになったのだが
ウェットタイヤ走行させず。

逆にBARのバトンは、一番はじめに履き替える
ホンダ、念には念をというか、
余裕があるというか

22時現在、霧雨が降りしきる鈴鹿
明日は、インタミディエイトでいけるかな?
寒くてもいいから、雨ふりませんように(祈