暴れん坊将軍

DoCoMo
担当者でるまで30分
料金問い合わせセンターの責任者バァカ親父ですね
客に命令する、何も把握してない
挙句の果てに自分の職務怠慢を認めるだけで、責任の取り方知らず
担当者に替わったら3分で話すんだのに
小1時間お説教される始末

どうして、都合悪くなると黙るの?
負け認めたことになるのに
コールセンターなのに電話対応をできないって
どういう仕事なの???

不機嫌の余り
佐川急便まで飛び火しちゃいましたよ
メール便をドアノブにぶら下げていました。

こちらは対応なれすぎw
配達したドライバーすぐ調べ
明日No2に報告して、即原因・今後の対応策の説明の電話をするそうです。

名前言って責任者に電話取り次いでもらい5分で話終了
これでミスしなくなったら、完璧なんだがね・・・