ご挨拶

id:KH507iF

遠路はるばる、飛行機遠征お疲れ様でした。
北の大地まで行ったかいのあるライブだったと思います。
何もお手伝いできず、すいませんでした・・・

id:ZANMAIはん

楽しい誕生日になり、一安心です。
2夜連続の飲酒は、キツいだろうが
おじさん頑張って

id:press_522

初参戦だったんですね。
ハローは、セットリストによって当たりはずれでかいですが、
楽しいですよぉ〜
内地でお待ちしておりますので、遠征される際は
ご連絡をお待ち申し上げております。

id:tawalog

娘。コン連番なんて、何年ぶりだったかねぇ〜
セットリスト知らずに行き、
二人でイントロで一喜一憂してましたねw
ひさしぶりに、バァカして楽しかったです^^

身体の節々が痛いんですけどね・・・(汗)

その他、お会いした皆様

お疲れさまでしたー
今後も娘。ライブ北海道公演があることを祈りましょう!