でっかいど〜 ファイナル

身体が言うこと聞かない

歳かねぇ〜(涙)

しょっちゅう来てるのに
小樽行ったことがなかった

することないので
行ってみた

Berryzイベントで行きたかったよ小樽・・・

観光客が少なすぎ!
大丈夫かねぇ〜

今日の事件
ハロショでお買い物!
しかも、会員証忘れたし・・・

リベンジせねば

雪祭りの時もまた来て下さいね
と、パパだけでなく
タクシーの運転手
レンタカー屋にまで言われてもーた

どないしましょ・・・

レンタカー屋のバスのうんちゃんおもろかった!
行きと同じ人で、往復貸切だから
短い時間だけど、いろいろ話せた
飛行場が大好きなおっちゃんだった

また、マツダレンタカーかな

でも、今回借りたトリビュートは、
2度と借りたくない
ののたん号と同じ排気量なのに
踏んでも速度でない!
トランクが、ののたん号より小さい
車高高いから、横風に弱い

次回どうしましょうかねぇ〜(悩)

ぁ!パパに新車営業するの忘れた!!!
また、行かなきゃ(バァカ)