ののたんの日

名古屋のネカフェより

早く着きすぎても〜た
数年ぶりのネカフェらしい

いつものことながら、昨日急に
土曜〜月曜まで3連休決定!

ということで、佐紀ちゃんを見るためだけに
名古屋まで一走り

明日には帰るらしい

とりあえず、バドワイザー1本飲んだ

2005年の22日も何かが起きそうだ・・・

△▼△終演後追記▲▽▲

紅組見た

開演前は、バド×2本!
目が充血してたそうな

こんちゃんかわいすぎ!
さゆがんばれ!

鈴木愛理・・・
何者なんじゃ!こやつは!
1994年生まれ!?小学4年生って( ̄□ ̄;)!!
おじさんは、これ以上深入りしませんよ(多分)
オリには、入りたくないから

以上、ライブの感想

何しろすべてを、あいぼんに持っていかれました。
開演前は、福袋ならぬHappy Boxを買ったら
出るわ!出るわ!あいぼんが・・・

ライブでも、ALL FOR ONE & ONE FOR ALLで
登場したあいののですが、
何じゃあの髪型は!!!( ゜_゜;)

酔いが覚めたくらいならまだしも
萌えましたよ!
今年は、Berryzでのみ必死にがんばろうと
ひそかに誓っていたのに…

ムリです。
あいぼんは、「殿堂入り」とか「一推しやめます」と
あちらこちらで言っていましたが、
撤回!
生涯あいぼんヲタはやめれそうにありません。
それどころか、ののたんランク急上昇!

一歩間違うとDDすら、やめてしまうかも
Berryzに頑張ってもらわねば(爆)

とりあえず、明日は白組みます。
生きて帰れるのかなぁ〜