最前?キタ・キタ・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

サブステージ最前だけどねw

暴れた。ひさしぶりに明日のこと考えてなかった。
明日どころか、帰りの体力すら残さないほど暴れた。

去年の8/1のあいののファイナル以来の
タオルのこわ〜いお兄さん復活!

ここまで頑張るとはね。
最前の魔力というか、あいぼんの呪縛は怖や怖や。

横アリだから、普通なら1時間半もあれば行ける距離を
わざわざ6時間かけて移動したかいあったよ。

大阪からだと、遠いとか疲れるとかより
車での移動がめんどくさかった。

到着後にまずしたこと
コンビニでガソリン購入(ダメ人間レベルUP↑)
先週は、バドワイザーで死にかけたので
今日は、氷結!
ジュース2本でガマンしました。

飲酒運転じゃないですよ〜
8時間経ってから、運転してますからぁ〜〜〜〜!!!

とりあえず、一言
戦死しました。ちーん(^人^) 合掌

入場して、席について
パパのおかげ?
あいぼんの呪縛??
オデのいやがらせ???

始まるまで、挙動不審でしたね。

感想はね〜・・・
やっぱし、ちっちゃい子大好きぃ〜〜〜(発狂)
てか、皆キャワイすぎ!
DDには、今回のような構成は死んじゃいます。
1曲目から、それはそれは
この世の光景とは思えないほど
楽園でした^^v

先週、名古屋で見といてよかったよ
いきなりだったら、楽しむというより
後悔していたと思う。

真正面で踊る雅にやられ
桃子の後ろ姿で放心状態
佐紀ちゃんのミニモニでの
パンチラに死んでしまいました。

なぜか、中澤姉さんからレスもらえたり、
あいののが、去年の代々木より近い距離で見れたりと
楽しいこと、この上ない!

かおりんの卒コンということを
忘れるほど、ライブを楽しんでいた。

卒コン企画の黄色サイリュ〜ム
タンポポ祭の再来でしたね。
横アリでのあの光景は、感極まったよ!
主催者の方々、お疲れ様でした。

残念だったのは、メンバーの卒業コメント
あいののの時にどうして、全員としなかったんだよ!
何でなんだよ!!!(怒)

とまぁ〜
喜怒哀楽が、巡った・・・

当分、現場系から離れられそうもないや
どないしよ。

てか、DVD出演してませんように(祈)