ちっちゃい子大好き!?(小声)

なんか、土日月と三連休らしいから遊ぶつもりだったらしい今週末

あいぼんの呪縛にかかり
白馬で滑る予定が、気づけば紅1:白2公演
白馬も白組も白だからいいか(謎)

佐紀ちゃんあいぼんの比率で凝視してしもーた
佐紀ちゃんごめんよぉ〜〜〜〜〜〜〜(叫)

それにしても、白組はイイ!
紅白で言ったら、120%白の勝ち!


◎雅さまの桃色片思い
◎桃子のチュッ!夏パーティ
⇒これには、やられました(死)
またやってほしい


ののたんの赤い日記帳・恋をしちゃいました!
⇒よかった。感動して、涙ポロリ
ののたんも成長したのぉ〜


◎ちょこLOVEの佐紀ちゃんあいぼん
⇒どちらを見たらいいのやら(苦悩)


●ピリリ
佐紀ちゃん&雅さまの2TOP\(^O^)/
でも、高校生以上がこの曲はダメでしょう(苦笑)


●ラブマでは、あいぼんが歌詞飛ぶ!(朝公演)
口パクでなくて、喜んでしまったw


◎ジャンケンぴょんの佐紀ちゃんはもう・・・・・・・ぽわわ〜〜〜ん
昨日のあいぼんに続き、髪形を見て死亡


朝公演終了後は、デレデレだったそうです。
意味不明に笑ってた、キケンな親父です。
夜公演は、4階最前から身を乗り出して、見てたそうです。

昨日の紅組の記憶がドンドン薄れていきました。
Berryzのおかげで、呪縛は一応解かれたかな?
3月の歌劇でどうなることやら・・・

夜公演では、かおりんのメッセージがでたし、
名古屋でひさしぶり(といっても夏ハロー以来)に楽しめた。
イベンターがまともだったら、もっと行くんだけどね

ののたん号で名古屋行くと事件ばかり起きる
絶対、予定してた公演数以上に見てしまっている。
いろんな意味でキケンな地域だ。

なんか小学生みたいな感想文だなw
まぁ〜、小さい子大好きらしいからいいか

たまに突然書く、
☆★☆現在の推しリスト★☆★
1位 あいぼん(/殿堂入りから返り咲き)
2位 ののたん(↑↑↑ランク外から急上昇)
3位 佐紀ちゃん(↓1位)
   桃子(←)
   雅様(↑ランク外)
6位 こんちゃん(↓2位)
7位 さゆ(↓4位)

※殿堂入り:なっち(推すとかどうとか言う問題ではないらしい)
☆注目株:鈴木愛理
その他は、一部顔と名前が(ry)

相変わらず、ロリですね(^^ゞポリポリ