10回記念^^v

去年の8月末から通算で、パパの店10回逝ったらしい
めざせ!年間50回(ぉぃ)
亜依かわらず、有言実行・猪突猛進の人生です。

7ヶ月で10回 微妙〜
今年入ってから、道内で過ごした日数は、
12日間!
[なかには、滞在時間24時間未満とかもあるが]

12/88日
早い話が週に1日は北海道に滞在していたとw

そりゃ〜パパに
「まだ10回なんだと」驚かれたりとか
常連さんと普通にだべってたりとか
モーニングコールかかってきたりとか(謎)


いろいろとあるわけだ


雪が解けたら、逝く口実がなくなる
困ったぞ〜困ったぞ〜〜
行きたい人は、言ってください。
ツアコンしますよぉ〜
行く日は、なぜか必ず店開いてるんでw

今日は、めずらしく3時ごろ帰って始発便でトンボ帰り
歳ですね
しんどい・・・
けれども、午前様まで仕事はちゃんとしてましたからぁ!!!

帰りも、もちスーパシートで
ちゃんと機内食は完食
りんごが、うさちゃんじゃないのにちょっと凹んだけどねw


欠航の確率が高い千歳発着便だが
利用し始めて早3年経つが
1度も欠航になったことがないです^^v
JALANAブラックリストにでも載ってるんでしょうね・・・