ちっちゃいこ大好き???

2日で8時間ほどしか、寝てないから
さすがに調子悪い

何しろ、佐紀ちゃん<桃子&雅様もぇ〜だから

調子悪い原因は、BerryzのCD発売日だからかなぁ〜(悩)
閉店間際に捕り行きましたよ
わざわざタクシーまで使って


必死じゃないですからね、
調子が(ry


たかだか10枚ほどだったので、
無事受け取れました。

レジでは、何食わぬ顔で、枚数を数え
ちゃんと初回盤かの確認まで
堂々としてました


ダメ人間レベル上がりすぎらしい
最近は、人間じゃないと各所から言われてますw

並大抵の人間じゃないから仮病を使うとバレるから
休めないし、定時で帰れない

年度末のイベントやめてぇ〜〜〜〜
昼間は、真面目なサラリーマンは辛い
今週末も仕事だし
金曜の武道館もどうなることやら・・・