えぇぇぇ〜〜〜〜〜プリルフール

とうとうきたzone卒業の日

必死でしたね。
19時開演予定
場所:武道館

18時で脱獄予定が、
18時半逃亡開始

タクシー使って会場向かいました。
脱獄した罰として、めでたく明日も出社・・・

でも、明日のことなんてどーでもよかった
かなり必死でした。


みれてよかった。
感無量

解散が冗談であってほしいのだがね。
また、一つの時代が終わる。
東京に、でてきて3年
一つの節目になりました。




ただ、
サイリュム投げるな、バァカが!
アリーナにいる人間のこと考えろ
逆の立場になってみろ!
金払って、チケット買って
決められた場所で見る頭あるなら、
大の大人がガキみたいなことするなよ!!!(大激怒)
客だからって何してもいいなんて勘違いするな!
周りのこと考えられない人間のことを
メンバーが喜ぶとでも思ってんのかねぇ〜
バカですねぇ〜


サイリューム禁止にすればいいのに
あんなものの力かりなきゃ、ライブ盛り上げられないなんて
情けない(プ)


関東の警備会社相変わらずダメダメだね
呆れて、キレる気すらおきん
そのうち潰さねば

来月が心配だ
何しろ、イベンターも警備会社も
バァカしかいないからねぇ〜