整備

かろうじて6時間寝れた

ディーラー行った
エンジンオイルだけでなくATオイルも交換
も〜いじるところないねぇ〜という話になり、
なぜか、ワゴン車探すから250万準備できたら
連絡頂戴と言われる。

その後はドンキで諭吉さんを旅に出しました。
去年に続き、激しい3連休だった。
結局1000kmオーバーです。
またメーター回っちゃいました。

この3連休で判ったこと
うちの車は、のの&桃子推しです。(謎)
BerryzとWのDVDはすんなりと再生するのだが、
真希ちゃんDVDを見ようとすると、
ディスクは入らない、映像・音は飛ぶ
とプレーヤーがぐずりますw
かろうじて娘。PVは再生できてます。(こんちゃんのおかげ?)
持ち主に似て困ったヤツです。

7/20 某金融屋から入電
取立ての電話か、審査NGの連絡と思ったら、
カードの申し込み時に暗証番号を書き忘れていたらしいw

電話で言ったらOKになりました。
限度額いくらになるのかなぁ〜
無駄遣いしないようにしなきゃ。