Berryz不足

  • お仕事

先週より忙しく、のんびりできなかった・・・

やっと新曲のラジオ音源落としたw
24時間流れてそうですねぇ〜

  • U○J

こないだICチップ付キャッシュカードへの変更願いを出した。
不在票が入ってたから、郵便局行った。
カードが届いたのかと思ったら
ハガキを渡された。
ハガキにカードをはさんでいるのかと開封
カードローンの限度額増額案内だった(汗)

そりゃ〜最近ベリグッズに諭吉さんを
どんどんつぎ込んでますからねー
遅刻しそうでも朝タクシーを徒歩&バスに変え
帰りは、えっちら歩いて帰る程、細々生活してますよ
佐紀ちゃんグッズ買うのにかなり必死ですから!!!

そこにきて、10万→50万にしますよぉ〜
なんて案内きたらねぇ〜
めんどくさがりやの僕でも、すぐ申し込みしましたよ!(死

50万くらいボーナスで一括返済可能なはずだから^^;
一応、カード破産には気をつけているつもりだから
きっと大丈夫♪