朝から一人大爆笑

駅で電車をまっているあいだいつものように
2005-07-20
読んでると・・・

見合いですか〜
>あれよあれよという間に写真撮影
その場で腹かかけて大爆笑しそうになりましたw

  • 脳内で撮影現場を考える

ピンクのTシャツにエロめがねの見合い写真
イヤ、真希コンTシャツかな?と
行きの電車楽しめましたw

  • 妄想その1

見合い⇒結婚⇒娘が生まれる⇒10年後キッズに加入!
関係者ということで、やりたい放題できるな(ニヤニヤ)
10年後=佐紀ちゃん24歳!
熟した果実ですね(謎笑)

  • 妄想その2

見合い⇒結婚⇒結婚式=2次会⇒オレ酒を浴びるように飲み暴露大会&営業
新婚旅行でハワイへ(もちろんFCイベを新婚旅行にw)

いや〜ネタとしては楽しいですね
まずありえない話だろうがw

>ぶ〜しゃん
ご祝儀(ハロショ写真)いっぱい持っていくんで、結婚式呼んでね