ま-12

近所なのに、朝8時起きをし
飛行機で出陣w

会場についた時点で、すでに心臓バクバク
吐き気が・・・(汗)

・衣装
キャバクラ嬢かというくらい短いスカートに肩だしのりしゃ、もも
しっぽのついてる短パンのキャプテン
りしゃこは、魔性の女ですね。。。
危険すぎますよ

トーク
何がおもしろいって、桃子の小指が立つと、りしゃこが慌てながら、毎回注意してました。
桃子が司会でおもしろい上に佐紀・りしゃが、
突っ込みいれまくり!
途中、佐紀ちゃんの誕生日まであと2日ということで、
客席まで巻き込んで、みなでハッピィ〜バースディ〜の大合唱

・歌
3人で最後に歌った「まいはっぴぃーばーすでぃ」
うるうるとしてしまいました。

りしゃのソロの番には、音がなぜか「ファイティングポーズ」が流れ出し
仕切りなおしをするが、また同じ曲が流れ出すという珍事が・・・
アカペラで佐紀、りしゃが1コーラス歌う

さすがダメ事務所と思った。
握手もまともにでき、
1時間ちょっとのイベントがすごーく長く感じました。