クロネコヤマト

イベントに参加しなきゃいけないんだが、
スノボ持ったままでは身動きがとれない!
初めて、快速宅空便なるサービスを利用してみたのだが・・・

ダメクロネコですね
今日中の配達が出来ないと言われ
月曜の一番遅いのを指定したのに

18時過ぎに持ってきました。
日時指定した意味ないです。

出来ることをできないと言われ、
守らなければいけないことを守らない。

今年一番機嫌のよかった週末を台無しにされ、
ブチ切れ中。

ドライバー30分玄関で説教
中間管理職、1時間半寒い中、玄関で説教すると
泣き出すだけでなく、
「今後、やっていくつもりです」
「つもり」ってなんや!
と、何言っても火に油を注ぐ始末
俺が、暴れたら大変だと言うことすら
引継ぎをされてなかったそうです。

月曜もセンター長を呼び出し
さて、何時間正座で話し合いになるんでしょうね。

ほんと最低の業者だ。